除毛のオススメ7
除毛のオススメ7
ホーム > ペットホテル > 24時間常駐の安心できるペットホテル

24時間常駐の安心できるペットホテル

先日、ペットホテルにお世話になりました。今までペットホテルを利用したことがなかったのですが、今回どうしても預けなければならなくなり、24時間スタッフ常駐のペットホテルを探していたところ24時間常駐のペットホテルを見つけました。家からもそんなに遠くなかったので、利用する前に見学に行きました。見学の際、スタッフさんの対応が丁寧で「ここなら安心して預けられる」と思いました。愛犬、リンとリオがスタッフさんに甘えたときも優しく話しかけて下さいました。店内の雰囲気も明るく清潔感があり、ガラス越しに見える預かり中の犬たちの表情もとても活き活きしていました。
今回リンとリオが泊まった部屋は、スイートルームと呼ばれる2頭同室で利用できる広い部屋です。普段から2頭引っ付いているので、理想通りの部屋があったこともペットホテルに決めた理由のひとつです。 リンは神経質でお腹を壊しやすいのですが、リオとずっと一緒だったからかお泊まり中に便の状態が崩れ 

 

ることはなかったそうです。リオはもちろん、リンが元気に帰ってきてくれたので、とても安心しました。
また何かあれば24時間常駐ペットホテルにお願いしようと思っています。

https://www.lovewoof.co.jp/hotel.html