除毛のオススメ7
除毛のオススメ7
ホーム > ペットホテル港区 > 一度は見学に行きたい、港区のペットホテル

一度は見学に行きたい、港区のペットホテル

親戚に不幸があり、急遽九州まで行くことになりました。3日ほど家を留守にすることになるのですが、我が家にはゴールデンレトリバーが居ます。さすがに連れては行けないので、どこかに預けなくてはなりません。 

我が家はあまり外出をする家ではないので、今まで常に誰か家に人が居る状況でしたので、預けることがとても不安です。家の近所で探すより、設備がいいところを優先にして決めたいと思い、ペットホテル 港区で探してみました。色々なお店がある中で一番気になる所に問い合わせてみることに。

 

ペットホテル 港区で調べたお店はゴールデンレトリバーが歩き回れるような大きなお部屋もあり、また一日中部屋に入れっぱなしではなく、大きなお部屋でグループごとに分かれて一日中遊んでくれるようなのです。また、ペットホテル 港区で調べたお店は、お散歩も1日一回付いているのですが、オプションでお散歩も追加できるとのこと。我が家のゴールデンレトリバーはお散歩が大好きなので、その心配も大丈夫かなと思いました。まずは泊まる前に、一回見学に行ってみようかなと思いました。